2010年04月12日

codeなにがし

って、もう一ヶ月以上メンテナンス中なんですが、

http://code.nanigac.com/top

これは、もうやめちゃったということなのかな?
自分のコンテンツは、別サイトを立てて公開しといた方がいいかな?

もし、閉鎖するならcodeなにがしサイトそのものをオープンソースにしてくれると、移行が簡単なのにな。
posted by 台北猫々 at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
> 自分のコンテンツは、別サイトを立てて公開しといた方がいいかな?

ぜひ、お願いします。大変困っています。

コードなにがしの運営会社はユーザからコンテンツを預かっているのに、無責任極まりない対応だと思います。そんな無責任な対応を平気でする会社とビジネスするということは考えられないので、多分すでに倒産しているのでは?
Posted by アンチ某 at 2010年04月14日 18:18
一応その方法で考えます。

確かに運営会社のホームページ見ても問い合わせ先が、記述されていないので活動しているのか不明な状態ですね。

やめるにしても、せめてサービスを他者に委譲するとか、なにかしらの形で継続の道をとって欲しいですね。
Posted by 台北猫々 at 2010年04月14日 22:48
プログラムについて調べていて、偶然codeなにがしを発見し、codeなにがしのことを調べつつ流れ着きました。
かわいらしい配色、使いやすそうな機能なのに、公開はしてるけどサービス停止中って酷いですね…
ライト向けな雰囲気で利用しやすそうと思ったのに残念ですよね。

ブログの技術メモなど興味深いので読みますね^^
Posted by ミコト at 2011年06月09日 14:15
この記事を書いた当時は、ずっとメンテナンス中でそのままフェードアウトしそうな雰囲気だったので、公開しているだけまだましなのですが、残念な状態なのは確かですね。良いサービスだと思っていたのですが。。。

ともあれ、ご興味ある記事があれば、どうぞお読み下さいませ。

Posted by 台北猫々 at 2011年06月13日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37061496

この記事へのトラックバック