2015年12月31日

今年について

さてさて、2015年も暮れようとしています。
今年は日本酒蓬莱を飲みながら、ちょっと振り返ってみよう。

今までの延長線上だなーって感じですが、そんなものなんでしょうか?
何か新しい取り組みをしていきたいのですが。。。

昨年の大晦日の日記を見ると、、
というわけで来年の目標
 「セキュリティ技術向上」
 「データサイエンティスト技術習得」
あと
 「家購入」。。。これが大変

ってなことが書いてある。

「セキュリティ技術向上」は、地道に向上しているかなと思う。
「データサイエンティスト技術習得」は全然ダメ
「家購入」が一応目途がついた感じ

ということなので、総じてはまあまあ良かったのかなと思う。
あと、「幕が上がる」ことを昨年の大晦日で書いていましたね。この映画は良かった。
素晴らしい映画と思う。8回ぐらいみてしまった。

さて、来年の目標
 「セキュリティ技術向上」継続
 「データサイエンティスト技術習得」継続
 なにか研究テーマを見つけたい ⇒ 「メンタルヘルス」「人口知能」をとりあえずあげておく。
あと
 「猫々招来」。。。これが大変

ともあれ、来年も頑張っていきまっしょい!猫
posted by 台北猫々 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170984230

この記事へのトラックバック