2013年09月28日

鳳凰三山

鳳凰三山に行ってきました。
山小屋に泊まって夜明け前に地蔵岳の山頂へ

そしてご来光を見ました。遠くに富士山も見えます。

20130928.JPG

雲海に浮かぶ富士山はとても厳かでした。


その後、3日間筋肉痛で階段降りるのがきつかった。。。
posted by 台北猫々 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年09月22日

高尾山再び

来週の鳳凰三山登山のためのウオームアップのため、
お馴染みの高尾山に登ってきました。

今回は最近購入したスポーツタイツの試運転も兼ねていたのですが、楽!
これはいいです。膝が「すっ」って感じに動作します。

おかげで、7月にはバテバテだったのが、スイスイでした。
(7月は暑さというのもあったのでしょうが)

ただ、靴があっていないのか下りで、踏ん張る時に足の指先が靴の先端に
あたり痛い、これは大丈夫かなと思い、登山用の靴下を新たに買いました。

posted by 台北猫々 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記